ウッディアート

今日は先月から楽しみしていたウッディアートのワークショップの日でした。東京のりぃパステルさん考案の紙なのに木目のように見える技法を使い、お花を描いてきました★

パステル和アートのインストラクターみんなで描きました。


初めてやるウッディアート、ドキドキしながら進めていきました。

パステル和アートもそうですが、パステルって仕上がるまで、先が見えなくて不安なんですが、何だかんだ言っても、出来上がりはとっても素敵なんです♪


自分でも自分の作品にうっとり、ついつい「いいいんじゃなぁーい♪」と言ってしまいます。


皆さん、とっても素敵です。

私のは、右から4番目のアジサイとカーネーションです。



真剣に作成した後の、ランチも美味しくって楽しかったです♡

デザートはプリンタルトを選びました♪



場所は手稲あけぼのの「あけぼの分校給食室」へお邪魔しました。

DIY的な店内がとてもオシャレで素敵な空間で、天気がよかったので、近所の保育園から子どもの声が聞こえてきたり、平日の昼間を満喫させていただきました!


他にも、いろいろな体験会の予定があるので、夏休みに子どもと行くのも楽しみです♪

パステルアートのおうち教室takemu~わたしのいろ~

【地下鉄澄川駅から徒歩3分】札幌市南区のパステルアート教室|パステル和(NAGOMI)アート認定インストラクター竹村真奈美です

0コメント

  • 1000 / 1000